お知らせ

うらみちフェスティバル2017年10月8日〜10月9日

投稿日:2017年10月9日 更新日:

1年に1度の『自由が丘うらみち商店街フェスティバル』が
2017年10月8日〜9日に開催です。

商店街の店舗ごとにセールやワークショップなど
親子で楽しめる企画が盛りだくさん!!

トートバッグをゲットだぜ!

スタンプラリーもやっていますよー!
なんと、フェスティバル参加各店舗にあるスタンプをすべてそろえると
『うらみちオリジナルトートバッグ』
が貰えちゃいます!


普段使いのショッピングバッグにも最適!!

トートバッグは数に限りがございますので
お早めのご参加がオススメです!!!

女神まつり

また、同じ日に、自由が丘駅前では『自由が丘女神まつり』も開催!
こちらは2日間で50万人が集まる大きなイベントです。
コンサート有り、パレード有りの自由が丘最大のお祭りです!

どちらのフェスティバルも必見ですよー!!

あっ!是非酵素良品にもお立ち寄りくださいね♪

↑こんな感じで、大人気の酵素玄米おにぎりや酵素ドリンクを
ご用意して皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

スタンプもゲットしていってくださいねー!

-お知らせ

Copyright© 酵素良品・自由が丘 , 2017 All Rights Reserved.