お知らせ

★『酵素玄米pro2』新春キャンペーン★

投稿日:2017年2月2日 更新日:

皆様こんにちは

新春プレゼントキャンペーンのお知らせです!!

本日より「酵素玄米炊飯器『酵素玄米pro2』」をご購入のお客様に【クリスマス島の塩】100gをプレゼントいたします♪

※なくなり次第終了とさせていただきます。

塩IMG_0886

〖クリスマス島ってどこ?〗

クリスマス島はキリバス共和国の島々のひとつで、ハワイの南約2,000kmにあります。

人が住む場所としては日付変更線の一番東に位置するこの島は、世界で一番早く新しい朝を迎える島です。

島全体がサンゴ礁で出来ており、近くに島がないことから海はどこまでも美しく、ダイビング、フィッシングでも世界的に有名です。

また、島の近くに湧き上がる深層海流水が良質のプランクトン育み、多くの魚や海どりたちが生息します。

 

クリスマス島

 

〖クリスマス島の塩ってなに?〗

「世界一美しい海」と言われるこのクリスマス島のきれいな海から海水を汲み上げ、それを約3か月かけて、熱帯の強烈な日差しだけで干しあげたのが「クリスマス島の塩」です。

何かを加えたり、釜で煮るなどの一切の人工加熱をしていません。

そのため、良質のナトリウムを主体として、カルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄分などのミネラル分が、海水のバランスそのままで結晶化しています。

ミネラル分が多く、塩化ナトリウムの含有量が少ないため、市販の塩のような「刺すようなしょっぱさ」がありません。

・有機野菜の美味しい野菜や果物に直接つけて…

・天ぷらにつける「天つゆ」「茶塩」の代わりに…

・醤油代わりにお刺身につけて…

などなど、やわらかな風味ならではの「塩が直接舌に触れる食べ方」をするのがおすすめです♪

※このキャンペーンは「ふじ酵素玄米キッチン」公式ホームページから「酵素玄米炊飯器【酵素玄米Pro2】」をご購入された方のみが対象となります。

 

以下は弊社代表がクリスマス島で実際に撮ってきた写真です(^^)

クリスマス島2

とーってもきれいな夕日ですね♪

波の音が聞こえてきそうです。

クリスマス島4

空も広ーい!!

クリスマス島3

こちらは塩田です。

こんな大自然の中で塩を作っているんですね~♪

「酵素玄米ごはん」を作るために欠かせない「お塩」。

身体にやさしい良質なものを取り入れていきたいですよね。

 

皆様も是非この機会に、身体にやさしく美味しい「酵素玄米生活」をスタートしてみませんか??

-お知らせ

Copyright© 酵素良品・自由が丘 , 2018 All Rights Reserved.