お知らせ

雑誌『Hanako』掲載

投稿日:2016年10月19日 更新日:

皆さまこんにちは

先日発売されました『Hanako』を真鶴の事務所でもやっとゲット致しました!

hanakoIMG_0606

自由が丘・二子玉川特集という事で『ふじ酵素玄米キッチン』の直営店『酵素良品・自由が丘店』もばっちり掲載されていましたよ。

ページをめくるとさっそく発見!!

自由が丘アップIMG_0609 (2)

こちらは1日限定10食の「酵素玄米一汁三菜膳」です。おにぎりの具材は昆布・おかか・練り梅から自由にお選びいただけますよ。

そしてセットでついてくるお味噌汁がとーっても美味しいのです♪

身体にやさしい味わいでほっこり温まる、これから寒くなる時期にぴったりなおすすめの一品です。

自由が丘IMG_0620

次のページには詳しく掲載されているので是非ご覧になってみて下さい。

 

それにしても自由が丘はおしゃれなお店がいっぱいですね。

スイーツの街とも言われている自由が丘ですが、こんな可愛いスイーツを見つけました。

スイーツIMG_0624

『自由が丘スイーツフォレスト』のものです。シルバニアファミリーとのコラボメニューだそう♪

可愛すぎて食べるのがもったいなくなりそうですよね。

話がちょっと脱線してしまいましたが、『酵素良品』でも美味しいスイーツのご用意がありますよ。

乳製品・卵・白砂糖・小麦粉不使用で、果実・生ナッツ・スーパーフードなどの栄養を閉じ込めた非加熱のオーガニックスイーツです。

2016.10.19Cleg6srVAAA3nrV

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

「ふじ酵素玄米キッチン」の直営店「酵素良品・自由が丘」

03-6421-3518

化学調味料・動物性食材は不使用です。

無農薬・無化学肥料の新鮮野菜を優先しお作りしています。

「酵素良品」のアクセスはこちら↓↓

http://goo.gl/LDlc3z

-お知らせ

Copyright© 酵素良品・自由が丘 , 2017 All Rights Reserved.