お知らせ 炊き方教室

酵素玄米甘酒ワークショップのご案内

投稿日:2016年6月17日 更新日:

当店のランチでご好評いただいている「MOR Happiness(モアハピネス)」さんのオーガニックロースイーツ。

 

6月28日に体に優しく栄養満点なお菓子をご家庭でも簡単に作れちゃう

うれしいワークショップを開催いたします。

 

グルテンフリーのもちもちカップケーキ、甘酒ブレンド、酵素玄米甘酒の簡単な作り方も

「MOR Happiness(モアハピネス)」さんがレクチャーしてくれます。

 

酵素の話も聞きながら楽しく手作りしましょう。

 

日時:6月28日 10時〜12時

場所:「酵素良品」

持ち物:エプロン

受講料:4000円

お子様連れでもお気軽にご参加ください。

申し込みは当店もしくは

info@morhappiness.com まで

モアハピネスワークショップ1

モアハピネス2

ローフードとは. Raw(生の)Food(食べ物)のことをいいます。 

生で食べることにより、植物の酵素や栄養素を効果的に摂れて、健康や美容・ダイエットにも効果が出ている食事法です。

MOR Happiness(モアハピネス)のコンセプト

広尾&中目黒の人気ジュースバー「trueberry」のロースイーツ部門が、2015年11月にロースイーツ&オーガニックスイーツショップ「MOR Happiness」を開店しました。現在では、広尾と中目黒と別に、神田に工房を設立し、ロースイーツ、ローチョコレート、スーパーフードクッキー、グルテンフリーマフィンなど、体に優しいナチュラルスイーツをお届けしています。

モアハピネスでは『栄養満点スイーツでモット幸せ時間』をコンセプトとしています。普段、手にしやすい食べ物だからこそ、体に及ぼす影響は非常に大きいものです。だからこそ、ほんの少しでも体に優しいものを選択することで、健康で元気な日々を過ごしていただくことを願い、体に優しいロースイーツ、オーガニックスイーツを販売しています。果物や生ナッツの栄養を閉じ込めた非加熱のロースイーツを筆頭とした、農薬や添加物を含んでいない、低刺激で罪悪感を感じない美味しくて栄養満点なお菓子。
新しくて不思議なスイーツをぜひ体験してみてください。

 

 

-お知らせ, 炊き方教室

Copyright© 酵素良品・自由が丘 , 2018 All Rights Reserved.